NEWS

事務所からのお知らせ

事務所からのお知らせ

 

皆さんこんにちは。きびのくに法律事務所事務局の山田です。

この度、弊所から2点、お知らせがございますので皆様にご連絡致します。

 

①営業時間の変更について

 

7月1日より事務所の営業時間が以下の時間へ変更となります。

10:00~17:00 (従来9:00~18:00)

なお、事前にご連絡いただけましたら夜間の相談、休日の相談等も対応しております。

営業時間外での相談をご希望の方は予めご連絡頂きますようお願い致します。

 

②事務局の人事変更

 

突然ですが、本日6月30日をもって私は事務所を一旦退所することになりました。

相談者の皆様及び事務所を支えてくださった皆様、1年間という短い期間でしたが今まで本当にお世話になりました。

 

退所理由としては、司法試験の勉強に専念するためです。

私事ではございますが、5月16日に実施された司法試験予備試験の短答式試験に合格致しました。

事務所に初学者として入所し、1年間多くの方に応援して頂き、なんとか次のステージに立つ切符を手に入れることができました。

ですが、司法試験合格への道のりは非常に険しく現状のままだと厳しい部分もあります。

代表とも相談した結果、今後の勉強の方針もある程度見えてきたので、一旦は事務所を退所して司法試験合格に専念することにしました。

合格した後、事務所へ戻ってくることができるよう精進して参りますので、今後ともご声援のほど頂戴できますと幸甚です。

 

北斗の拳の世界から出てきたような見た目の私とは正反対の可愛らしい女性事務局が私の後任として事務所の運営に奔走しております。

彼女にとって初めての業界であること、私の引継ぎが十分ではない部分があることが予想されることなどから、皆様にご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが何卒ご容赦ください。